*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*さよならNovember(^^)

2011-11-30 23:11:59 | お仕事
今日のタイトル‥
なんだか昭和の歌謡曲みたいですね^^;
相変わらずセンスない私。

J専の生徒さんでも、こんなタイトルつけませんね

はい‥失礼しました(笑)

そんな訳で今日で11月も終わり。
明日からは師走ですよ。
師走ぅ

きっとあっという間に過ぎて行くんだろうな‥


今年は独りよがりな感じで自分の出勤時にゆる~くブログを更新して来ましたが如何でしたでしょうか

時々、自分で読み返したりする時もあるんですが、緩すぎますね

ホントに真面目に仕事しとるんかい(-.-#)

って感じ(笑)

もっとこーなんて言うか丁寧な言葉で分かり易く書けんのかーー

って感じ(笑)

ホントは、その日その日の業務にあたられた方が更新するのが理想なんですけどね

管理画面は共有出来ないみたいですし


来年は少しブログのスタイルも変えてみようかしら‥

出勤時以外は私の日常晒してしまおうか‥

いゃいゃ、誰も私の日常なんて興味もないですよね

はい却下


すみません。
前置き長すぎました

*:...:*:...:*:...:*

思い出してみよう月曜日(笑)

この日は、おのおの、お客様担当が決められていたかの様に1日それぞれが、かかりっきりでした
(^^)

・ドリアントさん‥しおりちゃん
・RNさん‥さとーさん
・D‥いとーさん

ドリアントさん担当のお客様は解決しましたが、RNさん、Dに関しては、どうなったのか‥

明日、確認しておきますね♪


もう最近EXILEライブが近くて心ここにあらず状態なんですが、仕事は仕事

心を切り替えて頑張りますね~\(^O^)/


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした
(Sさん。お大事にして下さいね)


【余談】
家政婦のミタさん
可哀想な生い立ちだったんですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*部屋別準備表 | トップ | ♪*寒かった? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残るは… (ドリアント)
2011-11-30 23:36:07
とblogが同時進行〓(笑)

本日はy.o先生クラスが心配で休みを返上して出勤しましたまだまだ先生の体調は心配です
でも事態は何とか、よい方向になったのでホッとしました~

それから
幼稚園会場ならぬ
ホーム教室の存在
(驚)
…近くなのに
ちっとも知りませんでした〓勉強不足ですみません〓

残るは…
早くおけいこソフト入荷してくれ~
返信する
ちなみに (ドリアント)
2011-11-30 23:41:02
今日はうちの旦那の誕生日でしたが、
昼過ぎ午後出勤して21時まで仕事してました〓

理解ある旦那を大事にしないと行けませんね(笑)

今日はもしかしたら出勤の可能性があったので前倒しで(笑)28日の月曜日夜にささやかな誕生日パーティーをお家でしたんですよ~〓
返信する
おめでとうございます☆彡 (D)
2011-12-01 08:35:43

あ‥
イケメンご主人さん
お誕生日だったんですね

改めましておめでとうございます・゜☆.
おいくつになられたのかしら
宜しくお伝え下さいね♪

そして昨日は遅くまでお疲れ様でした(*^-^*)
ホーム教室の存在は明らかにされてないんですね
私も1つ勉強になりました

Y.O先生‥
先日お会いしましたが、なんだか少し小さくなられた様な気がします

お大事にして下さい・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。