*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😴🐑眠いー

2024-01-12 23:41:00 | お仕事

もう眠くて目がしょぼしょぼです。
( ³_³ )

今日はT先生のびっくり話を聞いて
えーーーーー!!

そして今日初めてB型って事を聞いて
もっとお近づきしておけば良かった・・🥲
と思いました(笑)
言われてみれば何か同類の匂いがしたな😅
と思いました(笑)

体験予約も少しづつ入り始めました(*^^*)

まだ年明けしてから2日目の出勤なので、ボケっとしてますが、来週はリモート会議もあるしそろそろ本腰入れなーーー。

という訳で寝ます!!

今日も一日お疲れ様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☺️👩🏻‍💻初出勤でしたー | トップ | 🥱🐑最近眠過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。