*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫しわけ

2017-09-06 08:28:00 | お仕事
昨日は14:00から業務出勤でしたが
教材の仕分け方をジモティーHさんに伝授する為に10:00に出勤しました。

が、、、、、

1時間チョイで終わってしまいました(^^;)

これから14:00まで何しよう~

と思いましたが3時間休憩するしかないのでお昼寝したり館内ウロウロしたり。。。

チョイチョイ呼び出されたのであっという間に終わりましたけど。。。

英語の教材の仕分けだったのであっという間でしたが、これからが本番です。

次回はOndさんに伝授する予定ですのでよろしくお願いします。

14:00から業務につきましたが、昨日は実績報告の日だったんですね。

忘れてました。

16:00近くなってH課長から催促の電話もらって初めて気づきました。


参った( ~*...*~ )


そんなこんなで色々申し送りあります。。。


体験も始まるし抜けないようにしなくてはですね。


ではでは、今日も頑張って

行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫月曜日 | トップ | ♫PMSもよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。