*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■A番出勤

2014-04-06 20:41:00 | お仕事

今日は午前中だけの出勤でした。

それにしても3番部屋・・・
スゴイ事になってますよね(^^;

今日4番部屋のギターを移動したら大変な事になりました。
時間があったら片付けようと思いましたがタイムアップ。。
GW中になんとかしましょう\(^o^)/

ギターと言えば、先日のKさんの申し送りのK先生ウクレレ体験レッスン。

先生の4月稼働の日をHPに載せておきました。
実際のレッスンは19:30~20:30との事でしたが(あれそうでしたっけ・・うろ覚えです)今月はまだ生徒さんがレッスンされますので20:30~で載せておきました。
金曜日にK先生にお伝えしておきますね(^-^)
土曜日W先生でお待ち頂いていた方も結局個人レッスンになりましたね。
ウクレレプレゼントになるのかな・・・

5日毎の実績の数は大きな変化はありませんが、それでもPKは相変わらず順調ですねヾ(*´∀`*)ノ
スゴイ事です!!

明日はちびっ子最後の英語の体験。
そして今月は幼児科の体験も始まります。
頑張りましょう!!

PKで思い出しましたが、今日うっかりK先生にむかって「Kimuraさ~ん」なんて呼んでしまいました(^^;
自分で笑えました。
K先生。すみませんでした。。
前にもW先生にむかって「Watanabeさ~ん」なんて言った事もありましたよね。。。
本当にすみませんでした。

そして今日はSKMT先生の乙女チックなお話を聞いて【可愛いなぁ󾬚】と思いました。
なんでも色々聞き出す私に「徹子の部屋に来たみたいで延々喋ってしまいました」とか・・・
たまにそんな話も楽しいですね(^-^)
タイプは違いますが一途な所は同じです(〃▽〃)←お前いくつだよ。

そんな訳で今日も1日無事に終わりました。

良い子の皆さんは明日から学校かな?
いよいよ新学期の始まりですね!

上履き。
雑巾。
忘れないでね!!

そして本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´∇`*)

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃風呂はいろっと┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:O先生「赤りんご」開講... | トップ | ■体験:S先生「えいごでいっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。