*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●ミーティング

2015-08-27 23:42:00 | お仕事

今日は11:30からミーティングの為に出勤しました。

来月から体験が始まる訳ですが、Mineさん、Cちゃん、Rちゃんにとっては初めての体験ですもんね♩♬*゜

私も丁度、体験の時期に来たわけですが、あの頃の事なんてなんにも覚えてないです。。。(‥;)

凄く覚えているのは当時長男が高校生で、いつぞや学校から呼び出しされてしまい、その帰りに急遽出勤・・・なーんて事がありました。。

人生いろいろだわね(笑)

なんて事はどうでも良いね。

今日は体験の接客のシュミレーションや流れ…などなど、S姐さん中心に行われました。
事務的なことで私たちも覚えなければいけないことが多々ありましたので、混乱しない様に頑張りたいと思いますー。

いろんな事を並行しながら、こなして行くのはチト大変ですが、きっと大丈夫!!
みんなで協力しながら頑張りましょう٩(*˙O˙*)و

そして、今日は久しぶりにIWさんに連絡してみました♡
就活も落ち着いて来たみたいで、後は卒論が残っているみたいです。。
10月復帰・・・大丈夫かな??
来月、1度センターに来られるみたいなので皆さん!暖かくお迎えして差し上げましょう\( ^o^ )/♡♡

明日、明後日は地域新聞に折込広告が入る日でもあります。
チラシの日程が残念なことになってますが(苦笑)お問い合わせも多くなる事と思います。。。

きっと私も眠くなる暇なんてないぞーーーー!!!!

\(^^)/

だといいですけどね(^^;

本日出勤の皆様!!
(全員でしたね)
本日稼働された講師の皆様!!
お疲れ様でしたー。

【お知らせ】
まとめの2回目の締切は9月5日になりました。
進級を決めていない生徒さんもいるかと思いますが講師の皆様。
どうぞ宜しくお願いします。
m(。v_v。)m

【御礼】
かまたん♡
今日は本当にありがとうございました♥.。.:*♡

(〃艸〃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ご案内 | トップ | ●Very busy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。