*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫今年の冬は。。。

2017-12-19 00:00:42 | お仕事

 こと~しの~冬は~どんな~きせ~つだろう~♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

⬆️こんなロマンチックな冬ではなく(🙍) 今年の冬はインフルエンザ大流行な感じですね😷😖💦

もはや他人事ではなくなって来た感じで私も気をつけないと・・・ってちょっと危機感感じてます。 

 受験生を抱える我が家なので、もしインフルエンザになったら家出します🚶✋。。。なんて冗談で言っちゃってますが笑ってられないですね。

 おまけに今胃腸炎も流行ってるみたいで今日も姐さんダウン(;_;)

 Iさんもタミフル治療で回復に向けて頑張っていますが、皆さん!

本当にお大事にしてくださいね🌼.* 

本日から教材注文書の配布を始めました。

進級未定で、まだまだ提出出来ないかとは思いますが、講師の皆様。 

 どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ

 

 今日も寒い1日でした(((゚〰゚)))

 いつも駅まで歩きながら

 今日はどこが寒いだろう。。

 なんて思いながら歩いているんですが、今日は何故か腕が寒かった(笑)

 足も寒かった

ロボコン並にいっぱい着込んでたんだけどなぁ。。 

ってロボコンって古っ💦💦 

 

 (笑)(笑)(笑)

 そんな訳で明日も厳しい冷え込みだそうです。。。

 

 腕、足を重点的に更に厚着していこうと思います。。。

 

 本日出勤の皆様

 

お疲れ様でした 

 【 クリスマスも近いので・・④】

[

(♡´▽`♡)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫お大事に・・・ | トップ | ♫久しぶりの火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。