*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■絶好のポスティング日和

2014-09-27 23:22:00 | お仕事


昨日は爽やかな秋晴れでしたね󾀀

こんな日は、どこかにお出かけしたい気分に駆られますが昨日は第二弾のポスティングに行ってきました(^-^)/



えー天気や~( ̄∀ ̄)

ここは私の家近くの風景・・・
我がマンションならば250世帯あるのであっという間にポスティングも終わってしまうのですが、テリトリーが違うため悲しいかな・・ポスティング出来ず。。

今回はセンター近くの戸建にお邪魔しちゃいました(*^^*)

前回のポスティングはPMSのチラシでしたが、今回は音楽システム体験レッスンのご案内です。

相変わらずの方向音痴で、もしかしたらグルグル回った挙句に

同じ家に2度入れてんじゃないのー

の不安もありつつ・・・
(クレーム入ったらゴメンナサイ)
約1時間半の昼下がり‥‥一人でトコトコ歩きました。
途中、若いママさんや年配のおじさんに手渡しもしてみましたが、快く受け取って下さって嬉しかったデス*\(^o^)/*

思いましたけど・・
オートロックのマンションなど、管理人さんがいる所は、ほとんど入れない訳ですが、なんかね‥‥折角なのにね‥‥もったいないと思いませんか?

色々なチラシ業者が入るので仕方ないとは思いますが、中には情報求めている方だっていると思うんです!!

と思うのは私だけなのかな・・・

でも仕方ないよね(。ŏ﹏ŏ)


な訳で迷子になりかけながら頑張った1人ポスティングでした。。。


そして14:00~は3番部屋のお掃除。
なんだかポスティングでヘロヘロになっていたので直ぐには元気出ず‥‥
案の定眠くもなり‥‥(-_-)゜zzz…

それでも、ドリアントさんと、かまたんと、ついでにIさんもお手伝いしてくれて頑張ったーー\(^o^)/

頑張った結果の図



ちょっと編集したので綺麗感ありますよね!!!???

これで教材も置けますね(^-^)
写メには写っていませんが、隅の方にある固まりは、これから破棄分です。。。
申し送り書かずに帰りましたが、又、次回出勤時にでもお伝えしますー。

てな訳で昨日はポスティング&お掃除出勤でした。

あ。。
そうそう。
またまた時給が上がりましたね♪
私がココニ来た頃と比べたら70円もupしています。
嬉しいな・・・
(-^艸^-)

昨日はこんな1日でございました。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)


【ちょっと連絡】
ELのお片付け方法ですが、もう一度スタッフで再確認の必要がありそうです。。。
また、宜しくお願いします。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■芸術の秋‥‥Autumn concert | トップ | ■《体験》ICNS先生:なかよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。