*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

∮*仕事始めです

2011-01-06 23:12:26 | お仕事
今日からセンターもレッスンが始まりました。
(*^-^*)

そして私も今年初のお仕事でした♪

お正月気分がまだまだ抜けない私なので頭が回転するまでに少々の時間がかかりました(笑)

春募集も動き始めていて8日からはCMも始まるそうです~。

今日はOnから届いたCMの
DVDを一足先に見ちゃいました(^^)
これです(^o^)


まきちゃん
かわゆいですね♪

英語も写メって来たはずなんですが写りが悪くて‥

でも新しい感じのCMでなかなか良さげでした。

今日はポスティング&ハンディングのチラシも沢山届きましたー。

ちなみに2月末までに配布みたいです(^_^;)

9日には新聞折り込みチラシも入るとか‥

忙しくなりますね。
(;゜)

今日は帰る間際に早速、『おとのおもちゃばこ』の体験申し込み第一号さんがいらっしゃいましたー。

MCSさん!
刷りたてホヤホヤの料金表‥
早速使わせて頂きましたよー\(^o^)/

体験申し込み一覧表も作ってないし事前来店用のパンフレットも微妙でしたがOさんがササッとご用意してくれました♪
ありがとうございました。

既にHPにも掲載されているのでこれから体験の申し込みのお客様の接客でパニックが予想されますが(笑)皆さん頑張りましょうねー\(^o^)/


今日も1日お疲れ様でした。

(*^o^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∮*あけましておめでとうござ... | トップ | *CM始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験スケジュール〓 (ドリアント)
2011-01-15 01:37:18
年末年始またがっちゃって、やっと全部設定出来て12日に四時男さんにも確認して校正完了しましたよ~

年末と仕事始めから、
枠のお手伝いありがとうございました、Dさん〓
返信する
チラシ( ̄▽ ̄;) (ドリアント)
2011-01-15 02:09:32
皆様、ポスティング予定を立てましょう( ̄▽ ̄;)


2人一組で頼みます(>_<)
一人あたり…

1月は2時間を2回

2月は2時間を4回

よろしくお願い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。