*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬そう言えば私・・

2022-09-13 18:42:00 | お仕事

手のピリピリ治りました✌️😆

ここの所、仕事の帰りに整形外科に直行し
泡ぶくジェットバスみたいな所に10分間腕入浴し、手首に超音波5分間かけてもらってました。

その効果があったのか、楽になってきたー。
まだ完全ではなく、多少ピリピリするので、ビタミン剤は最後まで飲み切ろうと思います。
キム先生やChie先生の言う通りホントに3ヶ月で治るんですね😊
皆様お騒がせしてすみませんでした。
&ありがとうございました!
m(_ _)m


と言うわけで…
痺れも治まったので…

土曜日の帰りにSさんと仕事帰りにポスティングしてきました📮´‐



↑↑↑
Sさんのお住いになられているマンションのエントランス✨
素敵だわ~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

500世帯もあるマンションらしく、2人でポストに投函し、その後は近くの戸建てをまわりました。
沢山申し込みあるといいな😊💕

その後Sさんには車で自宅まで送って頂いて…。






この日は中秋の名月で車の中からまん丸お月様がどデカく見えました。


※拾い画像です。

日中は残暑が残りますが朝晩はすっかり涼しくなりましたね🌱𓂃 𓈒𓏸

今日は新人さんが初出勤🔰
元在籍の生徒さんの保護者さんです😄

どうぞよろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬おはようございます | トップ | ♬𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。