*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:幼児科…辛口M先生

2016-04-17 22:41:00 | お仕事

昨日の土曜日は辛口M先生の幼児科の体験でした♪。.:*・゜

昨日は当日にも申し込みがあったらしく(姐さん曰く私がチンタラ休憩している間に申し込みが入ったらしいです・笑)6名のお友達で体験でした(^-^)/

2名の方は既に入会を決めてくれていましたが、昨日はその他に2名の方が入会を決めてくれました(^-^)//""

よってこのクラスは8名で開講です♡

辛口M先生。
姐さん。
お疲れ様でした(*´∀`)♪

今日も辛口M先生はToyosuで体験があったらしく、連日本当にお疲れ様でした♪

先生のクラスは開講見学もありますので、又、宜しくお願いします🌼*゜

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


昨日も朝から忙しい1日でしたが、やっぱり前日にお掃除してくれていると助かりますよね(*´▽`*)

なんとなく余裕を持って仕事に迎える感じです。。。

特に土曜日は忙しいですもんね。

しかし忙しい忙しいって言ってばかりじゃダメですね。

いろんな事が抜けてしまうと、その言葉が言い訳になってしまうし。。

今日もミキティ先生にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

色々と気をつけなきゃなぁ。。。


昨日はOさんに貯まりに溜まった教材代金をまたまた入金に行ってもらいました。
小銭を数えるのも結構大変な作業ですよね。
Oさん。
ありがとうございました(*๓´˘`๓)

そしてTさんは14:00から台帳出勤してくれました。
アレもなかなか大変。。。

いや、大変とか忙しいとか言ってる場合じゃないや。

でもやっぱりアレは大変デスヨネ。

Tさん。
ありがとうございました。

最近、みんな疲れが出てきたのか、バタバタと具合が悪くなる人が続出です。
今日は、Iさんがダウン。
なので、かまたんが12時間労働でした。
かまたん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

Iさんは大丈夫かな。。。

みっちゃんもお熱出したみたいだし、ここの所、みんな体調不良です。

体験も、もうあと一息です。
頑張りましょうね(^-^)

本日2人で朝から夜までお仕事していた、かまたん、TKHさん。
本当にありがとうございました。


【 報告】
今日、IWさんに連絡しました♡
安否は確認出来たみたいですが、家の中が酷いみたいで・・・

まだまだ九州は揺れてるみたいですね。
お亡くなりになられた方や自宅が崩壊してしまった方。
本当に沢山の方々が犠牲になってしまったんですね。

心よりお悔やみ申し上げます。。

頑張れ日本!!
頑張れ九州!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎A番出勤 | トップ | ◎お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。