*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★夜番デビュー

2012-04-18 19:50:44 | お仕事
なんだか今日は朝から変な時間に更新してますね
(^^;)

何故か今のこの時間‥
家にひとりぼっちな感じで、ものすごく平和(笑)

*:...:*:...:*:...:*


昨日は初めての夜番デビューの日でした★

と言ってもRNさんの代わりに出勤してみただけなんですけどね(*^-^*)

午後から夕飯の準備をバッチリ(?)済ませ、夕方から出勤するのは不思議な感じでした。

センターついたらI先生が
「なんか変な感じー
って一言(笑)

私も変な感じでした

そしてSさん、Nさんは、とっても忙しそうでした

そして、ついた途端にPK体験申し込みのお客様が、ご来店。
のんびり出勤したので頭切り替えるのが、ちょっと大変でした(笑)


Sさん、Nさんが帰宅され
19:00過ぎにIWさんが出勤

なんだかちょっとホッとしました(^-^)

昨日は昼間ほど忙しくなかったのかな・・・

IWさんと初めて、ゆっくり色んな事をお話したかな。

我が家の長男と同じ年なんですが、とてもしっかりされていて、バイトはヤマハが初めて
とは思えない位、色んな事によく気づくIWさんです

大学はマラソンの某山の神さんの母校に通われているんですよね

そして、私がブログを書いる事も何故か知っていて~
(笑)

思わず教えてあげちゃいました(^-^)

いつでもコメントに来て下さいね♪

(RNさんもね


そんな訳で初めての夜番。

4時間と言う短い時間でしたが、色々な事がはかどった感じでした。

朝からの延長戦上で残っている夜とは違うな‥

って実感しました


夜番シフトにして下さい

とはまだまだ言えませんが何かの時はいつでも言って下さいー。


そして本日は、Kさんが2日目の1人夜番デビューですね。

月曜日の閉店間際にセンターにお電話いれてみましたが一生懸命頑張ってました

そして今日も夕方お電話頂きましたが頑張っていらっしゃいました。
いつでも出られるようにしておきますので遠慮なく鳴らして下さいね


昨日出勤の皆様。
そして本日出勤の皆様。

お疲れ様でした(^-^)


Kさん。
引き続き頑張って下さい

【余談】
昨日は久しぶりに
SAXのS先生とお話しましたね♪
S先生の師匠さんは
某アーティストさんの
お父さまなんですよね
そのお父さまとのSAXの演奏会の様子がYouTubeにアップされていてIWさんとキャーキャー言いながら見てました(笑)

S先生のコスプレ姿
可愛いかったです

今度みんなで見ましょうねー\(^O^)/


*おまけ*
ブログ更新してる間に
夫、子供が帰ってきました。

(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★《4/15》体験:M先生おもちゃ... | トップ | ★《4/19》体験:S先生おんなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。