*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙇‍♀️4連休でした

2023-10-24 21:07:00 | お仕事
土曜日はお休み頂いた私です。
交代して頂いたSさん。
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
土曜日はIさんもお熱でお休みだったので
ジモティーHさんも出勤してくれました。
重ね重ねありがとうございました😊
しかしながらIさん…
インフルエンザじゃなくて良かった😊
今、流行っているので気をつけなきゃですね。

ちゅ〜訳で私は4連休でした。
土曜日は日帰りで神戸に帰りました。
(もう実家ないけど💦)
久しぶりに親戚のおばちゃん達と会いましたが、みんな元気だったー。
なんか、やっぱり関西のおばちゃんって好きだー🤣

次の日曜日はやっと母の納骨。

今月はプライベートも忙しかったー。

来月もなんだかんだと目白押しだ。
そうこうしてるうちに今年も終わるんですね。
本当、一年って早いですね。

あ。
金曜日は久しぶりにIDさんとお仕事しましたが、IDさんとも久しぶりに会いました。
Oさんもセンターにプリン持って来てくれて
久しぶりの再会✨🍮
ごちそうさまでした\(^o^)/
美味しかったデス。


ではでは✋

今日も一日お疲れ様でした❣️


ᕦ( ᐛ )ᕡ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤰お腹いっぱいの日 | トップ | 😁よく寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。