*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶半端ない

2018-06-24 21:35:00 | お仕事

私も世間の風潮に乗ってみようかと・・・(笑)

何度見ても笑えますね🤣

サッカーマニアの中では有名な話だったみたいですが、この方一躍有名人になってしまいましたね。

なんでも現在は大手の銀行員だとか?

大阪弁が余計に笑いを誘うのかもしれませんね。

しかし何かを極める人はやっぱり生活の仕方が違いますね👏👏✨

今日はセネガル戦🇯🇵VS🇸🇳

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日土曜日はMさんがご用事でお休みだったので久しぶりにHさんと一緒でした😊❗

Hさん、相変わらず天然で可愛いです(*^◯^*)

地元の話で盛り上がっちゃった(^u^)

昨日は1日ありがとうございました❣️

そして昨日のJrギター🎸

実は姐さんから半端ないプレッシャーを与えられてしまっていて(笑)・・・

結果!!

3名の方が入会されましたヽ(●´∀`●)ノ

W先生!!色々とありがとうございました。

そして前日遅くにギターを届けて下さったNマネジャー!!

ホントに助かりました、ありがとうございました❣️

検討で帰宅された女の子も多分入会になる気がします。。

開講は7/7(土)七夕の日です🎋

あ!英語在籍の姉弟も入会されました~

先週体験受け付けた時、弟くん「僕は絶対やらないから!!」

って言ってたのに昨日は1番楽しそうだったとか(笑)♪

良かったです~\(^o^)/

 

と言うわけで6月も残す所1週間ですが目指す200名も無理じゃない気がしてきました

これこそ<半端ないですよ😲👏p>

あ、先日こんなものも頂きました~

👏( ˊᵕˋ )

この春はChie先生様様でしたね💛

改めて本当にどうもありがとうございました。

そして今日はまたまたYYちゃんがピアノの練習に来られたそうです!

いよいよ来月は発表会で追い込みですね。

Hanonちゃんも頑張っている事だと思います~٩(ˊᗜˋ*)و

実はこのお二人・・・

発表会は同じ日で別会場なんですね~(^_^;)

1日はしごしようと思ってます!!

YYちゃん。

Hanonちゃん。

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした~

🙆💕

色々あり過ぎて支離滅裂文章スミマセン💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶新しく始まります | トップ | ▶あ~びっくりした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。