*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

㊗️おめでとうございます

2023-03-23 21:53:00 | お仕事


侍ジャパン世界一🥇⚾️

おめでとうございます㊗️🎉



【侍ジャパン ハイライト】14年ぶりWBC制覇!悲願の世界一奪還【決勝 日本 vs アメリカ】WBC2023

 昨日はIさんと仕事が手につかず😣

職場にはテレビがないので、ちょこちょこ携帯でチェックしてましたが、9回裏で大谷君が投げ始めてからのリアルタイム情報がわからないので頼みの綱はTwitterでした😂

誰かが必ずつぶやくだろう!

と常に新着を更新しまくって

優勝を知りました!

どなたか忘れましたがありがとうございました笑

歴史に残る試合との事で、にわかファンの私も一緒に分かち合えて良かったです😊

感動をありがとうございました!


そして今日は侍ジャパンが帰国✈️


【速報】侍ジャパン 成田空港に到着「感謝伝えたい」空港に400人超(2023年3月23日)


昨日キム先生とIさんで空港まで行こう!

とちょっと話が盛り上がりましたが、昨日の時点では成田か羽田かわからなくて、その話は流れてしまった訳ですが


成田だったら行けば良かった😭


そんな訳で今日もテレビに釘付け📺♩


昨日はこんな生徒さんまで…







わかります😅

でも当のH先生に伝えたら

あっ、そうなんですか?😶
と。

優勝した事さえ知らなくてWBCも全然見てなくて・・・

分かち合うこと出来ませんでした(笑)

にわかの私が偉そうに言うことじゃないですね😂

と言う訳で明日からWBCロスですが、

全国の皆さん‼️
夢に向かって頑張りましょう
\(^o^)/











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《体験》ぷっぷる(ミキティ... | トップ | 🙂おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。