*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

《体験》ぷっぷる(ミキティ先生),幼児科(ミキティ先生,K先生)

2023-03-21 23:01:00 | お仕事

とその前に‼️

【侍ジャパン ハイライト】鳥肌が止まらない!歓喜の超劇的な一打【準決勝 日本 vs メキシコ】WBC2023

にわか野球ファンのワタクシも超興奮した本日の試合⚾️

🇯🇵×🇲🇽

ハラハラドキドキでしたが素晴らしかったーーー\(^o^)/

何回みてもすごい‼️


好きなシーン








しれっとホームランボールをキャッチしたメキシコのレフトの人












本当におめでとうございます㊗️

去年の流行語大賞が村神様で
野球に全く無知だった私はなんですか?それ😶
って感じだったのにね😅

明日の決勝。
リアルタイムで見れないのが残念ですが、テレビの前にかじりついてると、本当に息が止まりそうになるので、優勝願ってしっかりお仕事してきます~。

⚾️🏏----------⚾️🏏----------⚾️🏏

日曜日は体験要員で出勤しました。
K先生の幼児科体験後のフォローで出勤しましたが1名の方が入会してくれました。
次回は4月30日。
検討で帰られた方がほとんどなので、又お声かけしなくてはですね(*^^*)

ミキティ先生のぷっぷる、幼児科はどうだったかなあ。
明日確認しておきますね🍀*゜

次の体験は今週土曜日です。
久しぶりのmichiko先生♡♡
どうぞよろしくお願いします!

そして本日も発表会でしたね💕︎
皆様お疲れ様でした♬.*゚


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊発表会 | トップ | ㊗️おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。