*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆教材届きましたね。

2013-10-06 21:36:00 | お仕事

予定通り昨日教材が届きました。

今日はSさんが朝から教材出勤して下さると言う事で代わりにA番出勤でした。

まず私。。。
朝っぱらから大変な事に気付きました。
8:30過ぎにはセンター到着したんですが、、、、、


鍵忘れちゃった(´・-・。)


なので管理センターでお借りする事になってしまいました(ノω・、)

管理センターのお兄さん(?)
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(人´∩`)

そんなびっくりした朝。
朝一で7番部屋の教材見に行きましたが、これまた凄い段ボールにびっくり。。。

朝からSさん取りかかって下さいましたがやはり、一人では無理かと。。
ちびっ子クラスや2回目のまとめ教材ならば最悪1人でも大丈夫だと思いますが1回目のまとめ教材の仕分けは初めから二人がかりでやった方が良いですよね。

私も午後からちょっとだけお手伝いして来ましたが、とりあえず明日(月曜日)の分はバッグヤードに。
その他はロビーの長机近辺に置いてきました。
なので後は、適当な場所に移動して下さい。
なにはともあれSさん、IWさん。
お疲れ様でした。
明日から販売が始まり、ちょっと忙しくなりますが宜しくお願いします(^-^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


そして昨日。
ドリアントさんのコメントを読みましたが忙しかったんですね。
皆さん。お疲れ様でした。
夕方lshimakiから何回か電話もらいましたが、まさかそんなにパニクってるとは思わず、冷たい返答になってしまってごめんなさいm(._.)m

申し送りも読みましたがなんだか色々色々あったみたいで。。。。
重なる時は重なりますね。

そして明日は英語0歳児の体験ですね(^-^)V
今日、S先生に連絡した時点では6名の参加予定でしたが、本日Kさんが又新たに1名の申し込みを受けられたので合計7名となりました。
S先生。
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今週は体験の他に開講が2つ。
今日、開講名簿は書いて来ましたが、当日お渡しする資料は用意してませんので又宜しくお願いします。

な訳で今日の業務出勤はあっという間に終わりました。

今日は運動会の学校が多かったのかな。。。


本日出勤の皆さま。

お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

【追伸】
ドリアントさん。
いつもコメントありがとうございますー。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆嬉しい悲鳴? | トップ | ☆【10/8体験】T先生:幼児科 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今帰りです (ドリアント)
2013-10-08 21:32:34
本日もお疲れ様でした☆☆☆

Dさん、いろいろ話せて嬉しかったです♪

明日の開講頑張りますねー

教材で忙しいシーズンになりましたね、
皆様お疲れ様です(/--)/

今日の体験は
とってもちっちゃい子達でした(*^^*)

お母さんたちがちっちゃい声で頑張ってと
お子さんたちにエールを送っている光景が
なんとも和やかで、じーんと来てしまいました。

T先生お疲れ様でした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。