*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■《体験》I先生…幼児科

2014-10-06 23:30:00 | お仕事

今朝は台風18号の影響で皆さん大変でしたよね。
ドリアントさんも朝一からセンターに出勤して下さいましたが、車で来られるのも大変だったみたいで本当にお疲れ様でした(^-^)

Nマネからの通達で14:00までのレッスンは中止となり午前中は静かだったセンター……。
2回目の教材も届いたのでOさんが全て仕訳して下さいました。
ありがとうございました♪♪

今日は講師会も中止になった様で良かったですね*˙︶˙*)ノ"

センター内にいると、外の様子は全く分からん分からないのですが、お昼過ぎには明るくなって来て朝の大雨が嘘みたいでした。
明日は台風一過の秋晴れになるみたいですが、何やら又次の台風が来てるとか……
もう止めてくれーぃ!

(´Д`)ハァ…


.☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.

そんな本日。
17:00から、予定通りI先生クラスで幼児科の体験が行われました♪*゜
今日は5名の方が参加されました。
やはり今日の台風でかな。
欠席された方が3名。。
5名のお友達で行われましたね。

そのうちのお一人は、おっきー先生の在籍の方でした。

私は18:00頃にOさんと帰ったので、結果はわかりませんが、どうだったのかな…
I先生は、めちゃくちゃ緊張されてましたけど、きっと上手に楽しく行われたんだと思います(*´▽`*)
I先生。
ドリアントさん。
そして体験に入られた、かまたん。
お疲れ様でした✨✨
又、今日の様子…教えて下さいね♪*゜

ここの所、めちゃくちゃ簡素化な更新ですみません。

書きたい事は山程あったんですが、なんだか最近、夜はすぐに眠くなる。。

ちょっとずつ小出しにすると、、、

金曜日。。
ギターのK先生。
土曜日がライブでした。
なんでも告知が遅くなった様で、私もこの日に初めて聞きました。
行けそうにもなかったのでブログで告知しようと思ったんですが、寝ちゃった………(´・-・`)
K先生。
すみませんでした。。
て言うか、この日も失礼発言爆裂で重ね重ねごめんなさいでした笑

そして昨日の日曜日。
昨日はT先生で、なかよしの体験。
教材販売が多忙過ぎて、中には入れず。。。
それでも体験に来られた女の子と少しお話もしたりして、レッスンをとても楽しみにしてる様子に可愛いなぁ…って思ってしまった( ´艸`)

なかよしと言えば、昨日、久しぶりにRちゃんに会いました♡
Mikaママ元気かーー???
とてもお姉ちゃんになっててびっくりしちゃった!!
しかしATSUSHIパパ……
男前ですね( ´艸`)
宜しくお伝えくださいね♪*゜

ATSUSHIパパと言えば今日は…涙(笑)

そして昨日は辛口M先生にお電話。
この件は又、書面にするか後日ブログに改めて書きたいと思います。
辛口M先生。
昨日はお休みの所、ありがとうございました(*´▽`*)

そんな訳で、今日も無事に終わりました。

今日は、PMSのイベント担当講師様達が再びリハーサルされていましたね♪*゜
遅くまでお疲れ様でした!!

そして本日出勤の皆様も。。。

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

追伸
Iさん。
色々とお気遣いありがとうございました♪♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■台風18号…警報発令中 | トップ | ■お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9:00~21:00 (ドリアント)
2014-10-07 02:49:54
Dさん、Oさん、台風の雨の中出勤お疲れ様でした&無事にケガなく出勤出来て良かったです。
今日の雨は凄すぎでした(*_*)
そしてドリアントの1日が始まり。
雨にぬれて寒かったので、コンビニでコーヒーを買い、車の中で飲もうとしたら、コーヒーを服にこぼしてしまい(TT)→2階のシューラルーで急遽服を買いに走り((o( ̄ー ̄)o))午後の幼児科体験があるのにコーヒーのシミ付きワンピースって最悪(T_T)とりあえず、上下買いました。ちょうど秋物買いたいなあと思っていたので50%引きはラッキーでしたU+1F31F
…と、そうそう、服を買う前に髪を切ったドリアントです(/0 ̄)今日は午後出を予定していましたが、台風対応の為朝から来てopenを見守り、その後空いた時間を使って、髪を切りました。髪を切ったのも2階の美容室です(笑)
服も髪も、今日は台風でお客様がいなくて、ほとんどドリアントの貸し切りであっという間に済ませることができました((o( ̄ー ̄)o))

帰り、このことをkさん&Iwさんに少し話したら、
えー!面白すぎる~!今日髪切ったホヤホヤなんですかー?服をあの人から、買ったんですか~?(/ω\*)と突っ込まれ&(笑)。

せっかく空いた時間フル活用しなきゃU+1F3C3
どちらのお店もデモ演の件ご存じだったし、
近場で全部揃って大助かりでした。

あっという間に、夕方幼児科体験の時間になりU+1F3C3
ロビーは大混雑U+1F31F
_(^^;)ゞ、忙しくて眠気もぶっ飛び。

体験フォロー頑張らなきゃですね。

pms サックスエクセレントグループスタートの日でもありましたU+1F3B7U+1F3B7U+1F3B7ちょっと自分の中では反省点発見((o( ̄ー ̄)o))Dさんには後でご報告しますね。

そして、バタバタとリハを済ませ…気づけば
1日ずっときょうりゅうくんの中にいました(笑)

帰りは雨風なくて、きょうりゅうくんに傘2本忘れてしまいましたが、戻るのがめんどくさくて
置きっぱなしにしてしまいました。
そして、saxの先生を車で送り~一緒に帰りましたー。

いやー、1日長かったドリアントです(/0 ̄)

次回のデモ演もお楽しみに~♪

楽器体験は
大人の方のエスコート→先生
子供たち→スタッフで対応(楽器持たせてあげて支えてあげて、写真撮影)で分ける予定です。

本日お仕事だった皆様お疲れ様でした。




返信する
またまた…… (D)
2014-10-11 17:53:58
ドリアントさん。
またまた台風ですねぇ。。。
しかしながら今回の対応の早さには
びっくりですね笑
今日もお疲れ様でした!!
ドリアントさん。
Kさん。
まだレッスン中の講師の皆様。
お先に失礼しまーす。
引き続き頑張って下さいね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。