*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■お知らせ

2014-10-08 13:05:00 | お仕事


何ヶ月か前から、システム音楽講師の皆様にお願いしている「レッスン後のお片付け」の件です。

講師の皆様は、色々なセンターで稼働されていて、センター毎に片付け方も違うと思うので大変かと思うのですが、Shinkamaは、

・ELの元のコンセントを抜く
・ELの位置を元に戻す
・椅子を片付ける

この3つだけでOKです。

ヤマハの5つの特徴は
・きく
・うたう
・ひく
・よむ
・つくる

ですが、センターのポイントは

・抜く
・戻す
・片付ける

ですので宜しくお願いします…笑

混乱してしまうかな…と思われるので昨日Iさんがチェック表を作成してくれました。
各お部屋に置いてありますので、確認してみて下さいね。

何かとお手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`


昨日の火曜日。。。
午前中はレッスンがないので、ちょっとゆっくり~な感じでしたね。

しかしながら朝一でポスティングチラシがドドドーンと届いてびっくりしました。
きっと、もっと頑張れ!!
と無言のハッパをかけられたのかと思うのですが・・苦笑
でも体験も少ないし、これ以上、どー頑張れと…笑
昨日もフォロー電話をかけてみたもののお留守でした(ノ_・。)

この秋は難しい所ですね。

でも11月にはワンコイン制のプチイベント的なコースも用意されているので、そこで、沢山お友達来てくれるかな…♡
今日は幼児科の体験も行われますしね♪♪
頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ

あ。。。
昨日、初めて「大人の音楽レッスン」のCMを見ました!!!!!
センターでも力を入れてますので、こちらも期待したい所ですよね(^ ^)

個人的なお話になりますが、お隣の奥さんがELレッスンを受けたい…との事。
是非とも体験レッスンにお誘いしようと思ってます❤

ではでは本日出勤の皆さん。
引き続き頑張って下さいね!!



  ♪ ガンバレ! ♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \   /゛゛
    i⌒ヽ |
     (_) ノ
      ∪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■《体験》I先生…幼児科 | トップ | ■今から出勤です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。