*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😅朝から隣街へ

2023-07-14 23:35:00 | お仕事


短時間で熟睡出来る特技がある私ですが(笑)、今日は朝から隣街まで行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸😴💤

いやぁびっくりした‼️

最近電車で寝る事はなかったのですが、今朝は梨の街辺りから眠くなり、ちょっと寝よう…と思ってしまったのがまずかった。

たった10分間なのに熟睡してしまい気がついたらさよなら新鎌(๑꒪⌓꒪๑)ノ…になってました。
直ぐに気づいて隣の駅で下車🚃💨💨💨
ホーム移動して5分待って折り返し乗車して無事到着~~~

って話でした。
今日は朝からついてなかった〰️
何か注意力散漫みたいな?
自分大丈夫か!!
って思う程でした。
気をつけよっと。

😅----------😅---------😅

来週までに終わらせなきゃいけない仕事のはかどり状況ですが、水曜日に本気出したいと思います😅
なかなかスイッチ入らなくて今日も挫折しまった。
Iさん!
頑張りましょう🔥



ペコちゃんグアムから帰国しましたね。
辛いだろうなぁ…

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ご冥福をお祈りします | トップ | 🌊海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。