*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷お疲れ様でした

2021-10-04 17:03:00 | お仕事

菅さんお疲れ様でした。
菅政権では携帯料金の引き下げが実現し
とっても画期的な政策でした。
歴代の中でも短かった政権でしたが、このご時世の中で大変だったと思います。
これからゆっくり…とは行かないと思いますが、これからはもっと笑って下さいね♥️笑

そして今日からは



岸田総理の特技は人の話をよく聞くことなんだそうですね。

かーーーーっ!

耳が痛い!!!

素晴らしいと思います👏
なので私もこれを機に人の話をよく聞く事
を心がけようと思います。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

台風16号も去り、ここ2.3日は台風一過の良い天気となりました。
9月30日で緊急事態宣言も解除となり、人の流れも多くなりました。

元々センターのレッスンは21:00まで行われていましたので、さして変化はありませんが、20:00以降の生徒さんのお迎え、お見送りが解除になりました。
これで生徒さんも、慌ててセンターに来る事もなくなり何よりです。
強いて言えばキンコンくんに会えなくなるのが、ちょっと寂しいなぁ笑
ナンテネ。
これから本格的に体験シーズンですが、沢山の方が来られる事を期待しています。


そしてプライベートでは、昨日、こんなの見てきた。




ずっと前から、高速道路で見かけていて…

でも後ろ姿しか見たことなくて…



やっとお会い出来ました!
圧巻!!!

120mの高さの大仏は世界最大なんだそうです。
そして…

牛久大仏は南南西を向いています。 その方角には浅草・本山東本願寺があり、またその先には仏教誕生の地・インドがあります。

だそうです。

夕日の大仏は…

これは拾い画像ですが、夕方に見るのも幻想的ですね。

帰省していた次男を送った帰りにちょっと寄り道しただけなので、ゆっくり出来なかったけど、又機会があれば胎内に入ってみたいなぁ。。
と思いました。



筑波山も拝んで来た。
いつか登ってみたいなぁ。
最近行きたい所が沢山あり過ぎだー。

が、しかし、まだまだコロナが終息した訳ではないので、引き続き感染予防はしっかり行って生活したいと思います☺️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷10月 | トップ | ▷ダルかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。