*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫ポスティング

2017-01-29 23:26:00 | お仕事



今日はここ📮 _____ 💌 .
by白井(笑)

お天気も良くて暖かかったので絶好のポスティング日和でした(๑•ᴗ•๑)♡
しかし白井もちょっと奥の方に行くと田舎ですね。
そうそう。
ポスティングが終わってグループラインに上げようとしたらmiyukiさんからポスティング通知がーー。
miyukiさんも白井をポスティングとの連絡にちょっと焦りましたが被らなくて良かった
ε-(´∀`*)ホッ
近くにいたんですね(´^∀^`)
今日はかまたんもOさんもポスティングしたらしくて皆様お疲れ様でした。
又次のチラシが(剃り直しのチラシ🙍)届いていますので近日中にやろうと思います~

今日は帰宅してからずーーーーーっと寝てました😴😴😴…💤
夜寝れんのかな。
寝るけど・・・
そして朝方ふくらはぎが、こむら返り起こしてしまってまだ痛い。。。😭

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした❣❣

【 おまけ】



昨日Tsubasaちゃんから貰いました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫大流行 | トップ | ♫Monday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。