*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【開講】おっきー先生:おんなか

2013-11-08 23:02:00 | お仕事

今日は、おっきー先生の【おんなか】クラスが開講しました。

余談ですが最近のおっきー先生。
雰囲気が素敵です(๑•ᴗ•๑)♡
勿論今までもステキだったんですけど仕様が秋バージョンになられたからかしら‥♥

又、話が違う方向へ行きそうなので戻しますね(笑)

本日の開講は午前、午後と1つずつの開講でした。
ちょっといろいろありましたが、なんとか収まって良かったですね(^-^)

生徒の皆さん。
おっきー先生。
頑張って下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

(*^▽^*)

そして開講書類を揃えて下さったSさん。
ありがとうございました。
(^-^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は何があったかな。。。

そうそう。

今日、〇倉千代子さんの訃報がありましたがギターのK先生は物凄く接点があるらしく色々な方から電話が入ったりメールが来ていて大変そうでした。
75歳と言う若さで亡くなられた〇倉千代子さん。
ご冥福をお祈り申し上げます。




明日は、朝一で辛口M先生の開講ですね(^-^)V
明日はバタバタしないように気を付けなくっちゃ。
明日出勤の皆さん。
宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした!

【追伸】
Iさん。
お大事にして下さいね󾁍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これで安心 | トップ | ☆【11/9開講】辛口M先生:おん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。