*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫ちょっと嬉しかった事

2017-03-14 08:28:00 | お仕事

昨日英語のS先生とお話していたら
何かの流れから年齢の話になり、
「え?Dさんっていくつなの?」
と聞かれ白状したら、なんとS先生と同級生でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

S先生とは何年ものお付き合いですが、お互い初めて知った事で、なんだかとっても親近感♥

確か、S先生の娘さんと我が家の末っ子が同級生だった様な気がしますが、ホントにビックリしました❣❣
お肌もツルツルだしS先生若く見えますよね( ´艸`)
これからもよろしくお願いします(◎^▽^◎)

そうそう。。。
そんな、我が家の次男。
先日無事に高校を卒業しました~。
残念ながら希望大学には入れず、これから浪人生活が始まります😂😂😂
( o≧д≦)oガンバレー!!

まぁそーゆー事です😅

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日はえいごデビューの最後のレッスン日でした。
このクラスは他センターに移動があったり、お仕事復帰されたりで進級がちょっと微妙です。。。
でもこれから体験も控えているのでまだまだ大丈夫だ!!
S先生!
頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして最近ギターの体験を希望される方が本当に沢山いらっしゃいます。
嬉しい悲鳴なんですがWブッキングしない様に気をつけなきゃ。。。

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

今日はどんよりなお天気ですが気持ちまでドヨヨンにならない様に頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本日出勤の皆様。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

ではいってきまーす。


🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】幼児科…ミキティ先生 | トップ | ♫久しぶりに店長会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。