*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫久しぶりに店長会議

2017-03-16 23:41:00 | お仕事

しかしM友学園。。。
某新聞にすっぱ抜かれてから
このNEWSばっかりですね。
毎日ウンザリです(´- ̯-`)
もっと他に話し合う事ないんかい!!
っていつも思います。
オリンピックも近いのにね。。
M添さんの時もそうだったけど
辞任したらあっという間に忘れられるんだろうなぁ。。
人を蹴落とす事に必死になってるとしか思えない・・・・・

なぁんてね。

お気楽な私には他人事なのかもしれないですね。
スミマセン

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

火曜日は姐さんがお休みだったので
久しぶりに代理で店長会議に出席してきました。
支配人さんが交代した事は聞いていましたがお会いするのは初めてで、関西弁丸出しの支配人さんに、ちょっと親近感を感じました。

今回はあっという間に終わった店長会議。

あ、そうそう。
毎年2月の休館日。
私達は棚卸しの為に初めて出勤しましたが、来年からは設備点検に加え電力点検もあるとの事。
その為、一時停電になるそうです。
なのでなるべくなら、この機会に皆さんでお休みして下さい!
との事でした。

ヤッパリあの日に棚卸し。。
a moolにとっては迷惑だったのか!!


と思いました(ノ_・。)

なので来年はみんなで休みましょう笑"

あとは、Cowcow・・・・
閉店です。
あそこの店長さん、好きだったのになぁ。。。
閉店前に1度ランチしておこう。

てなわけで店長会議。
無事終わりました。
来月は姐さん忘れないように
カレンダーにでっかく記入しておきました(笑)

業務は相変わらず忙しくて最近定時に帰れない。(´・-・。)

でも!!!
今日のシルバー!!
3名入会で、良かったです\(^o^)/
I先生。
姐さん。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

明日は体験3つ。
忙しくなりそうですが
頑張ります。

٩(ˊᗜˋ*)و♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ちょっと嬉しかった事 | トップ | ♫【体験】モリモリありました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。