*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎今日もIさんと

2022-05-26 22:29:00 | お仕事
今日もお出かけ(笑)
Iさんとサザンカさっちゃんで待ち合わせしました。
待ってる間に、サザンカさっちゃんまじまじと見てきましたが可愛いね😆

しかしながら、週2で仕事で会ってるのに、どれだけ好きなんだろ私達(笑)

先週も



一緒に行ったしね。
2人のお休みは木曜日なので、いつもお出かけするのはThursdayです。

Mondayでも良いんですけどね💦
(どーでもいい)
又是非一緒にあそびましょう~。

と言う訳で、昨日今日明日とIさんとは毎日会うことになります😁

プライベートまで職場の人と一緒は嫌~
って人もいると思いますが、私は全然大丈夫
\(^^)/
なので皆さん!!
私と遊んで下さーい♥️
(暇人か)

明日はお天気下り坂ですか…⤵
嫌だなぁ。



↑↑↑
湿気で頭こーなるから。

気にせず頑張りましょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日も一日お疲れ様でしたー。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎運動会シーズンですね | トップ | ♬︎イキハヨイヨイカエリハコワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。