*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【11/2開講】OB先生:幼児科

2013-11-03 22:55:00 | お仕事

何やら野球界が湧いてますね(^-^)
良く分からないですが(笑)楽天優勝おめでとうございます♪♪♪

・・・・・

・・・・・

良く分からないから話も続かないですね。。。(笑)

野球好きの方ごめんなさーい( ;∀;)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日はOB先生、幼児科クラスが2つ開講しました。

朝から在籍の生徒さんや新しくレッスンを始められる生徒さんなどでロビーが、ごった返していました(^-^)V

そしてS先生PKで初レッスンで来られた生徒さん。

朝一でカレンダーを見て1日の流れを把握していたつもりだったんですが、一気に色んな事をこなすって大変なんですね(*_*)
久しぶりに目が回りそうでした。

そして、何故か、その様な時に限って色んな事が出来湧く訳で···

その様な時に限って

りんごジュース大好きなレンタルTさんが、
「今日、お部屋空いてますか?」
なんてお電話下さる訳で(笑)

そしてギターのW先生、生徒さんが時間変更依頼のお電話下さる訳で(笑)

あーーーーー(๑-﹏-๑)

たまたまバックヤードにいたW先生にお聞きしようと思って出て来た言葉が

「Wさーん!」


Wさんって・・・(・□・;)

「すみません」

「いいですよ(^^)」


「落ち着けD!!」
思わず頭抱えながら叫んでしまいました(笑)

相変わらずバタついている私とは違い至って冷静なSさん(笑)

ちょっとは見習わなくちゃなぁ。

てな事で午前中は久しぶりに戦場であっという間に終わりました。

昨日はOB先生もS先生も朝から、とっても体調悪そうだったんですが、用事が会って、それぞれの先生のお部屋に行くと、もうすっかり切り替えてレッスンされていて凄いなぁ・・って思いました!!

OB先生。
ドリアントさん。
Sさん。
昨日は開講、お疲れ様でした(^-^)


そしてギターの初レッスン予定の生徒さん。
金曜日に教材でスッタモンダあったにも関わらず昨日は来られなかったとかで拍子抜でしたよね。

前日のあの努力はいずこへ。。。

(ノ_・,)


と昨日は大忙しのセンターでした。


昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。
╰(*´︶`*)╯









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Novemberですね(^^) | トップ | ☆【11/3開講】T先生:幼児科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。