*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●三連休ですね!

2015-10-11 08:35:00 | お仕事

昨日から3連休ですね(^-^)
今日はあいにくの雨ですが皆さんお出かけかな???

昨日は稼働される先生も少なくてロビー側はPKのYuli先生とM先生のみでした。

しかもM先生。
朝から来られていたのに14:00までの生徒さんが皆さんお休み(´O`)
昨日は運動会の所が多かったんですね三┏( ^o^)┛
生徒の皆さん。
お疲れ様でした!

てな訳で昨日はシステムの先生はSaoriちゃん先生のみでしたー。
又もやリアルな夢の話を教えてもらって笑えました(^ω^)
しかしながらRyuちゃん(←旦那さん)の夢ばかりなんてドンだけラブラブなんでしょー(@♡▽♡@)

そ~言えばアタシ。
今朝、安倍総理と出来てる夢見たし・・・・( ̄・・ ̄)
なんでやーーーーーー。
朝たまたまニュースで安倍総理見て、なんだか他人とは思えなかったし・・・^^;
なんでやーーーーー。

どうでも良いですね。

では今日は今から出勤。

本日出勤の皆様。
ヨロシクネ。

行ってきます(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●かようび | トップ | ●初めてのF番出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。