*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶新年スタート

2018-01-08 00:00:00 | お仕事


改めまして
新年あけましておめでとうございます。

2018年の年が明けて早7日。
昨日6日は仕事始めでした(*´﹀`*)

上の写真。
初日の出ではなく(笑)昨日の朝、7:00頃に自宅から撮りました。

ここ最近、本当に寒~い(((( °_° ))))



これは通勤中に撮った自宅近くの写真。
路面が凍結してました。

(なんとなく暗い感じに写ってしまってますが、これは携帯のせいで実際はもっと明るいです☺)

久しぶりに外に出たー

って感じで本当に寒かったです。

と言うわけで本年もどうぞよろしくお願いします(◎^▽^◎)

新年のスタートは土曜日。
生徒の皆さんは朝から元気にレッスンに来られていました...♪*゚

本当に子供は風の子ですね❣️
私も負けずに頑張らなくちゃ🙆

明日はピアノのコンクール♫
出場される生徒の皆さん。
頑張って下さいね...♪*゚

そして昨日はM先生でピアノの体験があり、2月からレッスン開始となりました❣️

いよいよ春募集がスタートです🌷

1週間もお休みだったので、体がまだ仕事モードになっていなくて、更に今日から又三連休・・・^^;

ですが!!
しっかりついて行きたいと思います。

明日は成人の日でレッスンもなくセンターはお休みです。

今日はN先生でウクレレの体験が入ってましたがどうだったかな🙆🎸
夕方Miyukiさんから電話ありましたが、もうすっかり仕事モードになっていてさすが!と思いました。

私の本格的な出勤は(笑)水曜日からとなりますが、残り二日間。
しっかり充電して今後に備えます~。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。

お疲れ様でした。

(*´∇`)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018*A HAPPY NEW YEAR | トップ | ▶おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。