*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎疲れてた月曜日・・・笑

2016-12-26 23:37:00 | お仕事

今日Chie先生に
「Dさん今日なんか疲れてない?」
って図星なこと言われたDです笑

思わず疲れてる理由話しちゃった
( ´艸`)

朝からTさんにも話しちゃった( ´艸`)

色んな人に話しちゃった( ´艸`)

まぁ別にいーんですけどね╭( ๐_๐)╮

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

という訳でどっと疲れた週明け月曜日

朝からアクビの連発でそれもTさんに突っ込まれ~😅

でもモリモリテキパキやってくれるTさんなのでー
今日もすっかりそれに甘えちゃった(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとう

あ!!
そうそう今日は久しぶりにPKのK先生とゆっくりお話しました♥
Inabaがいた頃・・・
「Dさん!K先生見習って下さい😁」
なんて言われた事がありましたが
今日お話してみて改めて見習う事いっぱい。。。
女性らしいし・・・
気遣いも出来るし・・・
本当に女性の鏡だと思いました👏( ˊᵕˋ )
今日初めて知ったんですがいつの間にか三鷹にお引越しされていたんですね( °_° )
ビックリしました!!
あんな遠い所から通われてるなんて知りませんでした!!
今日は千葉ニューのご実家に楽譜を取りに帰られる・・って言われてました♬︎♡
この「楽譜を取りに帰る」って理由さえ女性らしい~~~♬*.+゜
K先生♥
今日もお疲れ様でした❣❣
良いお年をお迎え下さいね🌼.*

そう!
もうほとんどの先生が
「良いお年を~」
ですよね☆.。.:*・°☆.
私は明日が仕事納めになりますが
センターの受付さんも
・かまたん
・Oさん
・Tさん
・Aさん
・Yさん
が既に今年の出勤は終了~
1年間ホントにお世話になりありがとうございました!!

そして昨日の忘年会で突っこまれた事・・・

その1
かならずの送りがなは
【 必らず 】ではなく【 必ず 】

その2
【 はさむ 】の漢字を勘違いしない

その3
コピー中にトレーの蓋をあけない

その4
コピーが故障してもむやみやたらに電源ON/OFFしない

を気をつけます~\(^o^)/

当たってるだけに笑えたわ😄

そんな訳で明日は今年最後の出勤です❣❣
姐さん!
みっちゃん!
よろしくです~

本日出勤の皆様
お疲れ様でした♥

    ∧∧∩  オツカレサマ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎大掃除と忘年会 | トップ | ◎良いお年を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。