*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎良いお年を・・・

2016-12-29 23:59:00 | お仕事


今日でセンターの営業も終了~

最後の最後まで出勤して下さった姐さん❣❣
お疲れ様でした( *´︶`*)

そして今年も1年大活躍した
ぷっぷるちゃん🍎💕

みっちゃんがピッカピカに磨いてくれました✨

今年もたくさんの方がお子様と一緒にお写真撮られていましたよね📷💕
本当に大人気でした❣❣
ぷっぷるちゃんありがとう
(*´▽`人)

という訳で今年も無事に終わりました☺︎💕
私は既に昨日からお休みに入っていますが皆さん!
今年も1年間
大変お世話になりありがとうございました
(*´︶`*)♡

相変わらず地声のでかいワタクシで
キャンキャンとうるさくて申し訳ございませんでした┏○ペコ

私の来年の目標はなんてったって

サイレント!!

毎年誓うんだけどね(ノ_・。)
来年こそは頑張ります(ง •̀_•́)ง

今年1年を振り返ると・・・

約30年振りにpianoを再開🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
年末にはウクレレまでにも手を伸ばし
まさにチャレンジの年でした✨

pianoはいつか再開したいって
ずっと思っていたので良いきっかけになりました♬*.+゜

仕事の方は1番古株になってしまい
気づけばもう7年が過ぎました
当時小5だった次男も高校3年生になりましたからね👅

今年も色んな事がありましたが
春、秋共に沢山の方に入会して頂いて
1年を締めくくる事が出来てよかったです😇💞

皆さん
ホントにありがとうございました

お疲れ様でした❣❣

今年最後の出勤だった火曜日
コピー料金もNマネに持って行ってもらえたのでよかったー
\(^o^)/

てな訳で今年も残り後2日となりました


良いお年をお迎え下さいね🌼.*

1年間ありがとうございました


2016.12.29
dehiemi


【 追伸】
昨日の地震。。。
久しぶりに揺れましたね
皆さん大丈夫でしたか?
inaba~
ラインありがとう❣❣

【 宣伝】
今日、Shinkamaで娘の友達が
路上ライブをやったそうです♬*.+゜



かれこれ10年近くプロ目指して頑張っています・・・
皆さんよろしく❣❣

●┓''








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎疲れてた月曜日・・・笑 | トップ | ゚・:*:・。♪☆A Happy New Year ゚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。