*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■今年の漢字

2014-12-12 23:20:00 | お仕事


【税】

なんですね。

今朝Zipで舛アナウンサーが予想をしていましたが舛さんは【変】とか言ってました・・。
変化の多い年だったから?
何か変化しましたっけ?
と一瞬思ってしまいましたけどね💧💧

確かに今年は【税】でしたね。
センターでも、この春・・
3月~4月にかけては混乱しそうになった事を思い出しました。
しかしながら、又消費税10%になるとかならないとか・・・
もう混乱やだーーー。
値上げしたら来年の漢字は【嫌】にしてやるーーーー。
いや、混乱だけじゃありません。
素直に嫌です。はい。。

前置き長くなりましたが、私の今年の漢字一文字は

【痛】
です。。。
年明け2月に雪道でスッ転び、5月には骨折。
相変わらず私の行動も痛すぎた・・・?(ココは納得するところではありません)

来年は何事もありませぬ様に、今から念じておきたいと思います。ハイ。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

ここで1つお知らせです。
本日から音楽システム生徒さんに配布をお願いしているCMのご案内。


ヤマハ音楽教室CM「ヤマハの時間は、親子の時間。オムニバス」篇

私も今日見てみましたが、これに出演している親子は在籍の方なんだそうです(10組)
現在は動画のみの配信みたいですが、来年からはCM放送が始まるみたいです。
是非ご覧になって見て下さいね♬

今日も寒い1日でしたね。
相変わらずセンター寒し。
朝の掃除中は、なんだか暑くて腕まくりなんかしちゃってたんですが、汗が引いて来た頃に、さむーーー。

今日、申し送りを読みましたが、増設PK個人部屋は冷え冷えみたいです。
K先生が、指が冷たくてピアノが弾けないと。

うーん。
この件。
なんとか改善出来ないんでしょうか。
流石にPK部屋は冷房はどうかと思うんですけど・・・
体感温度は人によって、それぞれなので何とも言えないんですが。
又ミーティングで話し合った方が良いのかな。。。
早くなんとかした方がいいんですけど。。。
どなたか良い案ありましたら教えて下さいm(_ _)m

そして今日はギターのK先生で初レッスンの方が来られました。
17:00前から帰る準備はバッチリだったんですけど、なんだかお電話で色々な事情をお聞きしていたので、話しかけずにはいられなかった(笑)
入会延期になっていた方ですが、何はともあれ良かったです。
お話しているうちに娘さんが某センターでレッスン受けられている事が分かったので入会金無料!!!
聞けて良かった・・とホントに思いました。
K先生。
宜しくお願いします♪♪

そして余談ですがIさん。
コートとカーブスセットを直ぐに帰れる様にお持ち頂いてありがとうございました(笑)
今日はI式帰り方に失敗したーー。

なんてのは冗談ですけどね。

と言うわけで本日も無事終了。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■2連休でした。 | トップ | ■昨日の反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。