*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★8月ですー

2012-08-03 23:16:31 | お仕事
夏です
毎日暑いです
今日は頭痛でチト気持ち悪かった私ですー
(その割には元気でしたけど‥笑)
これも暑さのせいなのでしょうか(~Q~;)

そんな訳で今朝PC開いたら素敵に壁紙が変更されていました

RNさんがダウンロードして下さったのかな?
Nさんが
『毎月グレードアップしてない?
なんて言われてましたが
今月も涼しげ~
そしてかわゆい~

そんなRNさん。。。
今月最後のダウンロード
一層のこと、これからもご自分のやらやらの待ち受けにしてみると良いかと思います(笑)

私達の事を【絶対忘れないためにも

宜しくね(*^△^*)

なんつって

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日はドリアントさんが秋の体験予定の一覧表を完成させて持ってきて下さいました

いよいよ秋の体験が始まるんですね

帰りにIさんに色々とお願いして来ましたが、早速明日から優先案内の方達にお電話しなくては‥です

教材の締め切りも迫ってますし、これから又忙しくなりますね(^^;)

教材関係はNさんが一覧表を作成中です

しかしながら、
天下の○○楽器。
なんと言うアナログ(笑)
なぜにセンターで管理が出来ないのか?
といつも思います
何とかして欲しいですよね

そんな訳で
明日出勤の皆さま~。
土曜日で忙しいと思いますが、教材と体験準備‥
頑張りましょー\(^O^)/
ちなみにPCには優先案内の方達に連絡後‥
載せるみたいなので宜しくお願いします


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今朝、掃除をしながら期限切れのポスターなどを外したりしてたんですが、ふとギターのフリーペーパーのラックを見るとスッカラカン‥

興味ある方‥
沢山いらっしゃるんですね(*^-^*)
毎月一回発行されるフリーペーパー。
今月は適当にアンケートに答えて(ヲイ‥)20部に増やしてもらうようにお願いしておきました。

ギターと言えばK先生のクラス。
9月から空きが出るため、レッスンを待っている何名かのお客様。
夏休み明けに体験があります
今日Nさんがアポ取りされてました

本日体験で入会を決めたウクレレのお客様のレッスン時間も休み明けの体験の後、決まる感じになっています。

いずれにしても9月入会になりますので沢山の方が体験受講されると良いですね(*^-^*)


そんな訳で
今日稼働の

A先生。
(今夜はキチンとお腹にタオルケットかけて下さいね

S先生。
(いつも可愛らしいです

Y先生
(今日は一度もお会いしなかったですね‥)

S先生
(日曜日の保護者会‥宜しくお願いします

PKのK先生
(今日は沢山練習出来ましたか?

PKのY先生
(Sakiちゃん‥もうすぐですね宜しくお伝え下さいね

ギターのK先生
(本日も沢山いじって頂いてありがとうございました

そして

ドリアントさん
(体験日程作成‥お疲れ様でしたー)

Nさん
(教材頑張りましょー

Iさん
(お姉ちゃんと仲良くね笑)

本日もお疲れ様でした。
(^^)/


【本日のお客様の声】
・ケーキ屋さんの男性社員の方が叩かれてました
何でもばかりに夢中になっていて【いらっしゃいませ】を言わなかったとか(ゲッ。。)

・従業員が足跡マークの所で挨拶してなかった(ゲゲゲッ。。。)
しかも服装まで記入されてたし‥。


皆さん。
良く見てますね。

気をつけましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★月末。 | トップ | ★久しぶりに忙しかったょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。