*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡ピリピリモード

2020-03-13 23:56:00 | お仕事
世の中は、新型コロナウィルスの影響でピリピリモード。。。
【コロハラ】なんて言葉まで登場してしまい、人の心まで蝕んでしまっているこのウィルス。

私も出勤すると、ピリピリ・・・
と言うよりも、イライラ?
と言うよりも、ドタバタ?
二転三転する現状に振り回されている日々です。
指示を出す方は本当に大変だと思うんです。

思うんですよ!!

でもね・・・
気持ちがついて行かなくて。

でも・・・
講師の皆様はもっと大変ですよね。

震災の時は、【みんなで頑張ろう!】
って意識が高かったけど、今回は何か違う。

見えないウィルスだけに対応が大変。
まあ、私達は上の指示に従うだけなんですけどね。。

はぁ。どうなるんだろうな。

そんな中、先日こんなニュースを見て泣きそうになりました。



卒業する学生さんに向けて、少しでも元気付けようと駅員さんが書かれたそうです。
ジーンと来ますよね。

憎っきコロナウィルスですが
こんな時だからこそ人の暖かさも感じられるのか・・・とも思ったり。

先行き不安ですが、

元気を出しましょう!!✊




元気ですかー!
1・2・3・ダー!!
Byテセウスの船(鈴木亮平さん♡)

って感じでね😂

そして今年の桜の開花。
今日にでも開花宣言!?
なんて言われてましたが残念ながら靖国神社の桜の花は2輪の開花だったとか🌸🌸
後3輪か・・🌸🌸🌸
明日の関東地方は真冬並みに気温が下がるみたいなので、まだもう少しかな。。

D家近くの、このブログに良く出てくる桜は・・・



こんな感じ。

ズームインしてみました🔍



まだもう少しですね。

私の中の開花宣言は、この桜の木に5輪咲いた時です(笑)

又報告しますね♪

と言うわけで・・

一昨日、震災の日に又歳をとり。。😣
一昨日、なんだかヘロヘロになり。😣
最近は、膝痛が半端ない私で。。。😂
アチコチ老化が始まっていますが。😵

明日も元気に出勤したいと思います!!

今日も1日お疲れ様でした。


❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡3月 | トップ | ♡開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。