*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

癒された研修会。

2010-02-09 17:39:27 | お仕事


立春も過ぎ微妙に日も延びて来ましたねー。
(^-^)v

今日は1日暖かくて
ポカポカ陽気でもありました♪


そんな訳で今日は
【おとのおもちゃばこ】の研修会に行ってきました。

実際に講師の先生が入って頂いてのデモンストレーションだった訳ですが…。

なんだか、とっても癒された空間でした。
(人´∀`)

おひさまキラッキラ♪♪

すっかり覚えちゃいました~。

それにしても先生ってすごいデスね


うーん。

なんだか私…。
体験をちょっと甘く見ていたようだ

事前準備も手落ちのない様にしなくてはいけないですね。。。

マネージャーのお話聞いてちょっと焦ってきたりもして…


【おとのおもちゃばこ】の体験は、もう来週ですね。


楽しみでもありドキドキでもありますが皆さん頑張りましょう
(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月おしまい。 | トップ | 体験始まりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。