*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎8月8日

2016-08-08 23:17:00 | お仕事

今日はYYちゃんのお誕生日です。
❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
8月8日に生まれたからYaYa♡
うまいこと付けましたよね♥
改めましてYYちゃん!
お誕生日おめでとう~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

でいくつになったんだ?
6歳くらい?笑
もうすっかりお姉ちゃんだ..♪*゚
パパとママのゆーことちゃんと聞いて
これからも元気なYYちゃんでいてくださいね(´∀`☆)

先日、そのYYママとIwaoさんと3人で会いましたが、みんなお元気そうで何よりでした❣❣
Iwaoさんは、ちょっとお痩せになってたかも・・・
でもしっかりOLされていました👠💕
又、センターに遊びに来てくださいね♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

週明け月曜日。

今日はCちゃんがお休みだったので、久しぶりにかまたんと一緒にお仕事してました(^-^)

かまたん、今日は、ちびっこと英語の教材集計を終わらせてくれてます❣❣
そして例のExcelで計算もしてくれてました。
ありがとうございました!
明後日の集計・・
早く終わるといいなぁ。。。

そして今日は年配の男性の方が鍵盤楽器を習いたいと来店されました。
色々な事をやっている方で、なんでも今、友達に頼まれてバンドのヴォーカルをやっているとか・・・
歌うだけではつまらないので・・との事でした。
午前中のレッスンを希望されていましたが、稼働OKな先生いらっしゃるかな。
とりあえずM先生にお願いしようかと、連絡してみましたが、アポ取り出来なかったので申し送りして帰りましたがどうだったかな。。。

それにしても最近、年配の方の入会やお問い合わせ、多いですよね...♪*゚
👏(・_・)スバラシイ

私も負けずに頑張らなきゃp(*^-^*)q


秋募集の体験受付も始まりましたが、先週土曜日。
姐さんから、春で入会されなかった方にもう1度連絡して下さい。
との事でお電話入れています。
見送りや検討の方もいらっしゃいましたが、連絡ついていない方が何人かいらっしゃいます。
なので引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

と言うわけで今日も無事に終わりました。

最近、朝の電車の中でまで、寝てしまう様になり、相変わらず眠さMaxの私。。。
いつか羽田空港まで行ってしまうんじゃないかと心配です( ̄▽ ̄;)
ソレハナイナ。

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした!


٩(*´︶`*)۶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎た~まや~ | トップ | ◎夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。