*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷大掃除

2021-12-28 23:02:00 | お仕事
この3連休は大掃除🧹🧹🧹



疲れた🤦‍♀️



普段丸い掃除しかしないので…



疲れた🤦



そして土曜日は③番部屋のお片付けで出勤しましたが、これまた


疲れた👧

午前中はお片付けで午後から業務の予定でしたが、終わったのが14:00頃でした。
急遽、NマネとKマネがトラック借りてくれたらしく、不要になったでっかい絨毯や、その他色々持って行ってくれました!!
ありがとうございました😊

奥の方からこんなの出て来たー。



ホッピーちゃん。
可愛い(●︎´▽︎`●︎)
もらって帰ろうと思いましたが、まだ必要かな?と思い、隅の方に飾っておきました🐰


可愛いと言えば、Sさんからクッキー頂きました♡





可愛い~。
お腹空いていたのですぐに食べましたけど😅

他にも沢山の方から色々頂いちゃって、本当にありがとうございました🙇‍♀️

食べすぎてこんな感じ。

🤰笑

と言うわけで明日は仕事納めです。
今年もコロナで始まりコロナで終わる一年でした。
来年の今頃はどうなってるかな。。。


今年最後の出勤を気合い入れて頑張りたいと思います✊











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷クリスマス・イブ | トップ | ▷良いお年を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。