*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■月曜Saxレッスン開始です。

2014-09-08 23:57:00 | お仕事


本日よりW先生のSaxレッスンが始まりました(^-^)
これでセンター内で稼働されているWatanabeの姓を持つ先生は3人。
しかもそのうちのお二人は名も同じ。
今日、IWさんと

「紛らわしくなるから呼び方変えようか・・・みんな下の名前で呼ぶ事にする?」

いやいや!!
だからギターのW先生とSaxのW先生は下の名前も同じ・・・

何言ってんだワタシ。。。

と、今日も訳の分からない事を言ってる私でした。。

Suzuki先生もお二人いらっしゃいますが迷うことなく下のお名前で呼ばせて頂いてますよね。。

私の姓なんて絶対にないだろうから下の名前で呼ばれる事なんてまずないですけどね(^_^;)
離婚しない限り(笑)絶対Dさん。

Emiちゃんでも全然OKなんですけど♡

そ~言えばIshimakiちゃんだけは名前で呼んでくれてたなぁ~。

はい。。。
どーでもいい話󾮕

話を元に戻します。。

そう。
今日からSaxのW先生のレッスンが始まりました♬*゜
IWさんに限っては初対面らしかったのですがご自分の携帯にまで先生のプロフ写真をお取り込みになられたりと、初めてお会いした感じではなかったのかと‥‥笑

月末にはデモ演も控えてますね。
W先生。
どうぞ宜しくお願いします♪

そして今日はIさんが1日早く教材出勤して下さって一人で全部仕上げてくれました!
Iさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

他にも色々とありましたが(笑)もう日付変わりそうなので、おしまいにしまーす(^^)/~~~

今日はDehiemi頑張った♡

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした☆。.:*・゜


おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■《体験》W先生:赤りんご | トップ | ■にこにこコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。