*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶いろいろありました~

2018-06-16 08:03:00 | お仕事

昨日は千葉県の県民の日でしたが
栃木県民の日でもあったそうです。
(≧∇≦)



マイブーム栃木県(♡´▽`♡)

昨日の帰り、久しぶりにみっちゃんとお茶したのですが、【大谷石 】の話が出てきて心の中で(わっ💦大谷石)なんて思い出してました(笑)
みっちゃんの実家の垣根の石にに大谷石が使われてるそうです‼️
すごい~👏( ˊᵕˋ )
昨日は毎日お忙しい中、ありがとうございました。
まだまだ大変だと思いますが、又、いつでも声かけて下さいね。
昨日は楽しかったです😊

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そして昨日はYYちゃんがピアノの練習に来ました🎹🎶☺
先週の月曜日にも来てくれましたが、7月の発表会。
頑張って下さいねー。
弟のZenくんも大きくなってて可愛かったです(^◎^)

そして・・・
煮詰まってしまっている仕事ですが
昨日、OnのNさんが一覧表を送ってくれました。
これはイイ!!!
もうすっかりやる気なくしてたので、ちょっと元気になりました。
とは言え昨日は2日分位しか出来ず、後はYちゃんにお願いしてきました。
今日中には終わらせたいです
(´・-・。)

な訳で、昨日も無事に終わりました。

姐さんは保護者会でお子さんの預かりされていてロビーに集まったちびっこが可愛すぎましたね。

今日はS先生で保護者会です。

どうぞよろしくお願いしますー。


では行ってきます。


しかし今日も

サムイネ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶そう言えば・・・ | トップ | ▶終わりましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。