*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😀朝活

2023-06-22 17:27:00 | お仕事


今日は久しぶりに朝活ウォーキングに出かけてみました
雨が降る前にね

先月体調崩したのもあるし・・・
体脂肪も下げたいし・・・
最近寝付きも悪いし・・・

朝日を浴びると体に良いみたいなので
めちゃくちゃ曇ってたけどね☁️

更にカーブスで運動もして来たので
今日は健康的な一日でした

ちなみに今日は夫の誕生日

今日で還暦を迎えました
60歳って本厄でもありますよね。
おめでたいのに厄年って・・・
いつも元気な夫ですが、無理せず身体には気をつけて欲しいです‼️


あ。
そうそう。
私、機種変しました。




今、1~2世代前の機種はなかなか入庫しないらしいのですが、タイミングよく13シリーズをGET
auのかえとくプログラムで機種変したのですが、今回はできる限り長期間使おうと思ってます笑

しかしiPhoneって高いね
端末返却必須のプランなので壊さないようにしなきゃ💦

というわけで今日は涼しい1日。

今日は9585歩あるきました~

また頑張る

今日も一日お疲れ様でした😊

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊今日まで | トップ | 😙きょうの歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。