*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*Kさん頑張れ~

2011-06-05 16:13:31 | お仕事
本日、Iさん調子悪しで途中で帰られたようで只今センターではKさん一人で頑張ってます

こう言う時に限って来店者が多いみたいですね

Kさん!
後ちょっとだ!
頑張ってね


そしてIさんお大事に‥

☆..:*・゜☆..:*・☆

さてさて、コメント欄でも登場して下さいましたが一昨日の金曜日から新人さんお二人が入られました


とっても元気なYさん
そしてお姉さんキャラのUさん

一昨日、Yさんには、ほとんど全室掃除機をかけて頂き、Uさんには楽器を磨いて頂きました

夕方からはKさんも含めてドリアントさんの研修もありました(*^-^*)

Kさんに関しては忙しい時期に入られたので何も教えてあげてなかったですよね


これから少し落ち着いてくると思われるので、お仕事覚えるには絶好のチャンスかと思います。

て言うか‥
私もいまだにあやふやな所がいっぱいあるんですが‥

優しいお姉さん(?)達が沢山いらっしゃるのでわからない事は遠慮せずにドンドン聞いてくださいー。


明日はヴァイオリンの面談と楽器レンタルの引き渡しがあります

受付は人口密度高そうですが(笑)みんなで仲良く頑張りましょうね~。



(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*可愛かった(*^-^*) | トップ | ♪*KWSMさんに会いました~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。