*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*5/2ミーティング

2011-05-03 15:25:32 | お仕事
昨日はドリアントさん、そして初代メンバーとミーティングがありました。

思えば
¨新人さん、新人さん¨
と呼ばれてた頃が懐かしいですよね(^^;)

まぁ‥Onから言わせれば仕事っぷりはまだまだ新人さんなんですが(汗
今年の9月で3年目突入ですね‥
私たちσ(^^)
信じられない。。


ミーティングでは、まだまだ改善しなくてはいけない点をドリアントさんが指摘・・・。

気づかない事、抜けてる事ってやはり沢山あるんですね。


秋開講に生かされれば良いですね♪

昨日の決定事項は忘れないようにしましょうね。
(私が一番危ない


和気あいあいで盛り上がって楽しいミーティングでした(^^)/


あ‥
皆さんー
EXILEのCD聴きたければ貸しますよ~(←ほぼ強制)
\(^O^)/

だからいきものがかりと徳永英明貸してくれ。

ついでに嵐も~(笑)



皆さんお疲れさまでした。

(*^-^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【5/1‥一人寂しく】 | トップ | ♪*2時間出勤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな〓 (ドリアント)
2011-05-11 23:29:31
3年になるんでしたっけ〓

びっくりです

…すみません、個人面談は後日やります

ミーティング参加皆さんありがとうございました お疲れ様でした
またやりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。