*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●良いお年を・・・

2015-12-30 00:33:00 | お仕事


今日でセンターも仕事納め。
私は昨日で終わりでしたが、最後の最後までお仕事していた、みっちゃん。
年末の忙しい時にお疲れ様でした。
今日はS姐さんも出勤されてました。

毎年、仕事納めは全員出勤していましたが、今年は不規則な出勤体制でした。
なかなか思う様にはいかなくて、昨日も結局3番部屋のお片づけが出来なかったです。。
やっぱり年末は色々な事があるのでレッスンがなくても、いつも通りのシフトを組んでおいた方が良いのかなぁ…とちょっと思いました。
又、ミーティングで話し合いましょうね
(*´▽`*)

今年最後の出勤だった昨日。
M先生でピアノの体験がありました。
小学生の可愛い女の子で、早速来年からレッスン開始です♪♬*゜
そして同じくピアノのレッスンで、午前中にお問い合わせの電話もあったらしく、来年早々にM先生にお願いしておきました。

昨日、年明けのスケジュールを見て来ましたが、忙しくなりそう。。。

私もボケないように適度に頭使っておかないとダメですね(^-^;

あ。
そうそう。
昨日は社長が突然来られました。
年末のご挨拶まわりをされていたみたいでしたが、あまりにも突然だったので、ちょっとびっくり。

秋募集は本当に頑張ってくれてありがとうございました。

との事でした(*ˊ˘ˋ*)♪



最後の出勤はIWさんと新人Sさん。
夜からISさんでした。
お疲れ様でした(*´∇`*)

という訳で、2015年も無事に終える事が出来ました。

今年の漢字は《安》・・・

でも私は《動》です。

今年はドリアントさんの異動から始まった1年。。。
そしてIさんが退職されたり、、
今年を振り返ると1日では語れないほど、色んな事がありましたよね。

(EXILEのメンバーも最後に動いたし…😢)

これは関係ないか…

こんな性格の私なので、講師の皆様、受付の皆様には、色んな思いをさせてしまった事も多々あったと思います。ゴメンナサイ…😭
姐さんとも結構ぶつかりましたしね🔥
ホントニゴメンナサイ。
改めてお詫び申し上げます🙇

今年の反省もふまえて、
来年の漢字は《静》と言える様に頑張ります(笑)


(´๑•_•๑)


と。。。

毎年年末になると、成長しなかった1年に、ちょっと落ち込む私なのでした。

でも健康だけが取り柄な私は、決められたシフトをお休みする事なく頑張れた事だけは、自分を褒めてあげたいと思います。
ヽ(^o^)丿

今年も1年。
沢山の方にお世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。


2015.12.30
(日付け変わっちゃいました)


dehiemi





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●今年最後の土曜日出勤 | トップ | ・・あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。