*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■第一位

2014-01-27 22:28:00 | お仕事

週明けの月曜日。
本日出勤したら、こんなステキなモノが置いてありました♬*゜




これ、、、
アロマ入り空気清浄機。
地べたに直接置いてあるので今ひとつステキ感ないですけど。。。(笑)

なんでも毎年行われている在籍リーグで第一位だったようです(^-^)/

何か私達。。。
入会実績の数ばかり気にしていましたが、実はこんな所でトップだったんですね♪
全然気が付きませんでした。

よかったですよね!

この空気清浄機。
私は予防の為に最近毎日マスクをしているので鼻が効きませんが(笑)英語のS先生曰く、とってもいい匂いだそうで、その空気を7番部屋にも‥‥と休憩中にお部屋全開にされてました。

にしても、、、
各お部屋。
かなり乾燥しているみたいで今日G先生が言われてましたが1日レッスンしてるとカラッカラになるとか。。
確か辛口M先生も言われてましたよね。

お隣のK談社さんは加湿器お持ちの様ですが、こちらも各お部屋に加湿器欲しいですよね。。。
でも無理なのかな。。。


無理なのかな。。

と言えば今日、SAXの生徒さんにお月謝の事でお電話入れたら、なんだか色々な要望を言われてしまいました。
確かに、気持ちはよくわかるんですけど。。。
『そうですよね』って言うしかなかったです(ノ_・,)

明日レッスンに来られるのでなんとかしなければ、、なんですけど。
とりあえずChiyo先生に相談です。。

体験シーズン真っ只中ですが、なんだか今日は落ち着いていた1日でした。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■子供達と遊んだ出勤 | トップ | ■今日の出勤は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。