*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●仕訳

2015-04-05 23:18:00 | お仕事

今日は、受付みっちゃんと教材の仕訳で出勤しました(^-^)/

お昼には終わらせよう!!!
…と思って出勤しましたが、甘かった…( •́ •̀ )

伝票チェックや在庫確認。
月謝表やプレゼント等を一緒に入れていたら結局1日がかり。。

正午頃の様子……



6番部屋で作業していましたが、この周りはダンボールだらけ。
後片付け等していたら結局16:30になってしまいました。。。

途中でMCのSさんが紅茶とどら焼きの差し入れを持ってきて下さって、これでちょっとお腹満腹に。。。
Sさん♡
ありがとうございました。

ちょっと一段落着いて30分だけ休憩にも行き…



下のIカフェで、みっちゃんと、こんなものを食べ…🍓🍹🍸
頭キンキンになり目が覚めましたね
(^-^)/

講師の皆様。
販売は明日4月6日(月) ~4月19日(日)までになりますので
宜しくお願いします(*^▽^*)

2回目の教材は、まだ届いていませんがきっと近日中に突然届くと思われます…
きっと一人で仕訳は大変だと思うので又その時は考えなくてはいけませんよね。。

明日出勤の皆様。
3番部屋がすごい事になってますが、ビックリしないでね(笑)

今日はMCのSさんがバックヤードや3番部屋をお片付けして下さったお陰で無事教材も収まりました。
ありがとうございました(*´∀`)

今日は、ぱーくの体験も行われていましたよね♪
S先生♡
お疲れ様でした。


そしてPKのK先生にまたまた弄られまくってしまい、、、
私のヘンな返し方に、Iwaoさんが
「もーDさん、やめて下さいよ~」
と・・・
はい。すみません。
調子に乗りすぎましたm(_ _)m
以後いろいろと気をつけます笑笑

そんな訳で本日の出勤。
みっちゃん。
お疲れ様でした(*´∇`*)
&ありがとうございました♪

そして業務出勤だった
IWさん。
ISさん。
かまたん。

本日稼働の講師の皆様。
MCのSさん。

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●【開講】ポップコーン:N先生 | トップ | ●新学期ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。