*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷今日は夏至らしい

2021-06-21 23:54:00 | お仕事


今日は夏至なんですね。
梅雨入りしたばかりで、本格的な夏までは、まだまだ程遠い感じです。
今日は貴重な晴れだった様で、明日からは又ドンよりな天気が続くとか…☁*°
体調管理はしっかりしないとですね‼️
最近、膝が痛くて…笑
一時、痛すぎて、整形外科に行きましたが、加齢だよね😅
今日は夕方にカーブス行って、膝伸ばしまくって来たけけどさ💦
もっと回数増やして筋力つけなきゃー
と感じる昨今でございます🏋️

そして昨日は長男からこんなプレゼント。



肉🍖

何やらメッセージもついとる。

ワラ
父の日&母の日&父親誕生日の
トリプルプレゼントだね。
プレゼントは毎年ある訳ではなく、何年かに1回くらいのサプライズ。
メッセージに笑ってしまいました。

娘からは…
高級なお茶漬けセット笑

母の日には

既に愛用中❤

苦学生の次男からは気持ちだけを受け取りました😅

みんなありがとう😊


と言うわけで蔓延防止措置も解除となり
a moolも今日から21:00閉店になりました。
夜番の皆様。
毎日の送り迎え、お疲れ様でした。

私達のワクチン接種も、もう間もなくですね。
今からちょっとビビってます笑
引き続き感染対策を徹底していきましょう!





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷久しぶりっ!! | トップ | ▷やっぱり暑い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。