*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●日曜日

2015-11-30 08:32:00 | お仕事

昨日は



YYちゃん来たり・・・

《追記》
昨日は11:00にInaba親子が来ました
(^-^)
接客中でバタバタでごめんなさいでした。。。
少し落ち着いた頃にコッソリ覗きに行ったらInabaはしっかりママしてました♡
YYちゃんも真剣!!
でも私に気付いたYYちゃん(笑)
チラチラ見られてしまった。
邪魔してごめんね。
でも可愛かったです。
キラキラ星。
上手に弾けてたよー♪。.:*・゜

昨日はYYちゃんの他にMikaママんちのRちゃんにも久しぶりにお会いしました。
可愛かったーー。
残念ながらMikaちゃんにはお会い出来なかったけど、パパにも久しぶりにお会い出来て良かったです😊🍀
昨日はCちゃんオバチャン、、
いや違う違う。
Cちゃんお姉ちゃんにも会えて良かったね♥
YYちゃん、Rちゃん。
お疲れ様でした。
又遊んでね('👅')




2Fに新しく出来るリンガーハットの従業員試食会に行ったり…笑


フツカヨイでしたがモリモリ食べたら元気になりましたー\(^o^)/

《追記》
昨日は朝からすこぶる具合悪くて、とてもじゃないけどリンガーハットに行く気分ではありませんでした。。
でもCちゃんが、「Dさん!今日下見に行ってきて下さいよ~」なんて言うもんだから。。。(笑)
12:00~12:15集合にいち早く並びました(/-\*) ハジュカチ…
写メは長崎チャンポンランチセット。
この他に餃子3個がついて680円ナリ~
「なんでも注文して下さいー」との事でしたが、これがいっぱいいっぱい。

なのに!!

今日、CちゃんとKさんが試食会に行きましたが奴らは
・長崎チャンポン
・皿うどん
・チャーハン
を2人でシェアして食ったそうです!!
〆て1980円ナリ~
しかも取り皿2枚注文!!

二人とも満足気にタラ腹食って帰ってきましたよ^^;

スタッフのロールプレイングも兼ねての試食会で
「何か気付いた事があったら遠慮なく言って下さいー」
と、店長らしき方が言われてました。

ん?
気になる事………
私はトレーに載っている向かって右の蓋付きの器が気になった。。
あけてみたら何やら緑っぽい。
これ何??
と思って舐めてみた(笑)

説明してよ。。。(´;ω;`)

と思いながらメニューを見たら
柚子胡椒~

そして箸袋にきちんと説明してありました。

これは餃子につけて食べるんですね


リンガーハット通の方ならみんな知ってるのかと思い恥ずかしくて言わなかったんですが、さすがKさん!
しっかり帰りに物申したそうですー。

って、どうでも良いですね(笑)

明日開店のリンガーハット。
お店の感じも良かったので、皆さん!
是非行ってみて下さいね🍜

仕事の話に戻りますが、昨日はギターのN先生で二人の方がウクレレの体験に来られました。
そしてお2人とも入会。
良かったですよねヽ(´▽`)/
N先生のクラス。。。
あっという間に生徒さんが増えて本当に良かったです。。。
Cちゃん曰く、支持率高っ💦💦💦
みたいな。。。
空き時間が沢山あっても嫌な顔一つせずに受け入れて下さるN先生。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♡

※てな、訳で追記終わりー※



今日も今から出勤ですー。

又追記しておきます。。。

行ってきますー。

(*´︶`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●久しぶりの土曜日 | トップ | ●11月が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。