*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●6月~

2015-06-03 08:33:00 | お仕事

遂に・・・

私も・・・

風邪を引きました・・・


\(^o^)/

昨日、一昨日は9:00に寝た私。。。

朝はテンション高いですが、さすがに1日働くと帰る頃には頭ボー(@ ̄ω ̄@)

昨日もなんだか別世界に居る感覚になりながら・・・
たった15分の電車の中でも爆睡し・・・😪💤
(いつもだけど…)
帰宅しました。

今日もこれから出勤ですが、大丈夫かな。。。
いや、大丈夫だと願いたいです👼👼👼

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

早いもので6月になりました!

昨日、出勤したら、嬉しい申し送りがいっぱいでした♡

其の一

金曜日、T先生のぷっぷるクラスですが、お一人入会されてましたー\(^o^)/
気付いたら、もう6名の方がいらっしゃるんですね...♪*゜
T先生。
宜しくお願いします♡

其の二

SaxのW先生で、またまた体験入りましたー\(^o^)/
経験者と言う事なので、最終クラスのグループレッスンに合流出来るといいですね...♪*゜

其の三

日曜日、ギターのN先生。
AGで三人お友達同士の体験レッスンが入りました。
以前にも書きましたが、ここは現在グループ待ちの方が首を長くして待っています!!
なので待望の体験レッスンとなりました。
グループ出来ると良いなぁ。。。
N先生!
宜しくお願いします。

そしてお知らせです。

フルート火曜日。
稼働の講師の方が決まったそうです。
現在水曜日のT先生は、ほとんど空きがない状態。。
なのでMCのSさんが申請出して下さってやっと決まりました!
昨日、火曜日希望の方で待っている方に連絡させて頂きました!
詳しくは申し送り読んで下さいね(*^▽^*)

てな訳で今日は雨。。。

久しぶりの雨。。。

ジメジメですが、頑張って行ってきますヾ(*´∀`*)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●続・・御来店ありがとうござ... | トップ | ●忙しかった水曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。