*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□やっと梅雨入りなんですね

2019-06-27 08:47:00 | お仕事


西日本各地はやっと梅雨入りなんですね。
☔️_ _ _🐌
いやびっくりですね。
早速大雨予報か( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今年の梅雨明けはいつになるんでしょうか。。。
3ヶ月予報も変わったみたいなのでついでに載せておきました。
9月は残暑が厳しいみたい☀️🌻💦
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のシフトは
14:00上がりでした
(*ˊᗜˋ*)♡
水曜日はMiyukiさんと折り合い付けながら時々シフトチェンジしても良いと、姐さんに了承頂いていたので、今日はその足で散髪行ってきました💇💈✂
あ、散髪って言っちゃダメなのよね(^_^;)
美容院でした。。
Miyukiさん💛
昨日はありがとうございました🙇⋱♀️

春募集も今月末でおしまいです。
この春は目標達成ならずになりそうですが、
次の秋に向かって頑張りましょう(^-^)


そして昨日はあっという間に帰りましたが、今のコノ余裕のある時期に色々とやっておかないと・・・ですね

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

そして本日出勤の皆様。
頑張って下さいね🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □良かった | トップ | □最終報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。