*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎今年の漢字

2016-12-12 23:08:00 | お仕事



に決定したみたいですね(^-^)

今年は休憩中にリアルタイムで見てた私・・・👏( ˊᵕˋ )
で・・初めて知ったんですが毎年清水寺から発表してるんですね^^;

知らなかったーー


え?
私だけ??

うん。
今年は勉強になりました笑


💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

週明け月曜日。。。

今日出勤するとこんな素敵なモノが🎄✨



みっちゃんの力作です!!
素晴らしいですよね(。•ᴗ•。)♡
これはまだ未完成状態
上部に素敵なリボンがついています
✨🎀✨
又明日にでも写メってきますね
.゚+.(´∀`*).+゚.
早速生徒さんがキラキラお星さまを貼り付けてくれていますが
私も明日サンタさんにお願い事してこよっと🎅🎄✳🌟✨笑
生徒の皆さんにお声かけお願いしまーす❣❣

今日はPMSの1月体験を途中までPC更新しておきました✨✨
後は日曜日のギターN先生だけ。。

なぜそうなったかと言うと・・・

自分の定時が5時だと勘違いしていて
4時だと思い出したのが4時10分前位で、、、
途中で切り上げた次第です😅

しかし大ボケでした。。。
Tさんに言われるまで気づかなかったしねぇ。。。

気づいた途端

\(^o^)/

テンション上がりました~

なので続きは明日やりますね\(^o^)/

英語の体験も決まりつつあります

ただ本日a mool休館日をお知らせしたら予定外な出来事だったらしく。。。
S先生もG先生もこれから調整する感じでした。。。
報告が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m
大人の英語も出来るとよいなぁ。。

と言うわけであっという間に終わった月曜日。。。

今日は自宅のファンヒーターが朝から壊れてしまって必死でタンク内の受け皿を掃除していた為
カーブスセット忘れた(ノ_・。)

結局ファンヒーターも動かず
めちゃくちゃテンション下がっていた訳ですが
帰宅してつけてみたら。。。

生き返った~😍

ありがとう♥
ファンヒーター♥

と。。。


又余計なお話でした😅

本日出勤の皆様

お疲れ様でした❣❣










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎うぅぅ・・・ | トップ | ◎おねがいごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。