*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎うぅぅ・・・

2016-12-11 23:37:00 | お仕事


今日・・・
近所のおばちゃんちに行ったら・・・

いつもいるはずの・・・
いつもいるはずの・・・



いつも癒されていたアフラックが
いない・・・(ノ_・。)

おばちゃんにどーしたのか聞いてみたら・・・

先日雪が降った翌日の朝に
タヌキかハクビシンに食べられちゃったらしい。。。

😭😭😭

なんだかとってもショックでした。

オバチャンの話によると
あのアフラックは近所の方から卵をもらい
自宅で飼っているチャボに卵を温めさせてかえしたんだって。。。
3羽いたうちの2羽が食べられちゃったみたいで。。。

(´•̥  ̯ •̥`)

ヒドイーーーーーー!!!!!

いくら弱肉強食の世界だからって。。。

しかしタヌキやハクビシンが出るなんて田舎ですよね🐾
いつだったかイノシシも出没した事があって学校からエリアメールが来たこともあります。。。

ちなみに私はキジならみた(笑)

しかしなんだ!!
タヌキ!!
ハクビシン!!





悪事は見逃さない遠山金四郎署長に言いつけてやる!!

(テレビの見すぎ)

そんなショッキングな話を聞きながら
オバチャンから大根と柚子をもらって帰りました。。。

どーでもイイね(笑)

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

昨日の土曜日

昨日は辛口M先生の午前中のなかよしクラスが全員欠席でこのクラスのレッスンはありませんでしたね
しかし見事に皆さん幼稚園行事だなんてすごいですよね( °-° )❗
なので昨日はTubasa兄弟には会えず⤵
昨日はマブダチhanonちゃんとも会えず⤵⤵
hanonちゃんはクラビ納品になったのかな?🙆🙌
良かったね~\(^o^)/
又お話聞かせてね♡

クラビと言えば今絶賛展示会真っ最中ですが
センターからも沢山の方がご来場して下さっているみたいで何よりです
.゚+.(´∀`*).+゚.
年内はお買い得の様なので購入をお考えの方にはご案内しなくてはですね❣❣

そんな訳で1日経って昨日の事も余りよく覚えてない訳で(危ないね私)・・

いや覚えてないと言う事はたいした仕事してないって訳で。。。

いやいやちゃうちゃう!!

昨日は英語のN先生とmiyukiさんとで体験日程決めました!!

姐さんから英語の体験日程は任されているので明日はS先生にお願いしてみようと思います🙇🙏💫

12月も10日が過ぎ今年も後20日ですね!
今年の流行語大賞は
【 神ってる】らしいですが
私的にはあまりピンとこないなぁ。。





って何が【ね 】だ。。。

頭おかしいね^^;


何かと毎日慌ただしく過ぎていきます残り20日・・・
今年も元気に締めくくりたいと思いますので宜しくお願いします❣❣

本日出勤の皆様
昨日出勤の皆様

お疲れ様でした(。•ᴗ•。)♡

そしておっきー先生
お誕生日おめでとうございます~
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎かよーび | トップ | ◎今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。